新しいブログを追加してみた=テーマは 世界から!

日本に疲れ気味、

ってしつこいのだけれどー 冬休みに入って娘は家にいるし、テレビをつければ 2014年をふりかえってはいいけど、 大泣き政治家、stap細胞、ゴーストライター事件、、とか ある意味一日何回目だよ、って言うリピート状態。。。。

というわけでー気分を変えて 英語の勉強にもなるし、海外メディア のブログを追加してみました。
大晦日から始めるって言うところがいいのですw

LOVE MY PLANET( 新しいブログです


私は閉所恐怖症なのでー ずうっと日本のテレビとニュースばかりみていると 閉塞感におそわれるの。。

あ〜〜 なんかこの雰囲気に疲た。。という人、気分転換にど〜ぞ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。