ペットブラシ 「ピロコーム」実践編 [ペットのお話]

先日お伝えしました うちの 「毛づくろいが嫌いな猫」&「ブラシが嫌いな猫」のために購入した

ピロコーム

どうだった~? と、友達に聞かれたので。。。。。。


まあ、猫本人??にきいたほうがはやいのでー きいてみました。。



IMG_0337.JPG

まずは 逃げないように、そっとおしりから ささっと くしを入れさせました。。。。







IMG_0335.JPG


逃げるどころか。。。この顔でご判断を。。。







IMG_0569.JPG


そして、もっとやってほしいと、ぐいぐい おしりを つきだしてきました(なんてずうずうしい野郎なのだ)








IMG_0570.JPG


そして。。。








IMG_0338.JPG









IMG_0336.JPG


もう、ごろごろ~~~~ってうるさいくらいだ!

実はうちのねこはまだ 子猫なので 抜け毛がないのですが。。

このピロコーム。。。本当の優れた点は 抜け毛をキャッチそして きれいに取れるところなんです!

毛の長い猫ちゃんやわんちゃん、とくに ワンちゃんなんてわざわざおそとでブラシしている方も

いらっしゃるようで。。。。

そういう方にはほんとうにおすすめ。。。

毛がきれいに取れる画像は サイトにあるので ロン毛ちゃんは 是非見てみてください!




ピロコーム ウェブサイト









ブログランキング・にほんブログ村


<a name=
タグ:ペット用品
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

タロ部ェ

タロ部ェはこちらで手に入れました。(URLの所)
ペットのためなら、飼い主本人のためなら、サイフのためなら、絶対にお薦めです。
ピロコームE1はなんでこんなに柔らかいのにしっかりした効果が出るのが不思議です。

子供が手入れをしてくれるようになりました。
by タロ部ェ (2009-12-22 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。