スグレモノ ペットブラシ ピロコーム ! [ペットのお話]

ペットを買っている皆さんへ

どんなブラシを使ってます???


まあうちは 猫ですが。。。。

変わり者なんです[あせあせ(飛び散る汗)]




毛づくろいをしない[あせあせ(飛び散る汗)]




しかも。。。ブラシ嫌い[ダッシュ(走り出すさま)]


ブラシを見せると。。。

IMG_0397.JPG

にげる。。。。

IMG_0400.JPG

隠れる!


おまえは 汚猫か!!!!






というわけで なんでも今うわさのすぐれもの。。。。 ペットのプロから聞きまして。。ゲットしました。


その名もピロコーム

クリック!

IMG_0317.JPG




[ぴかぴか(新しい)]
 
皮膚にはスキンシップのように優しく、肌を傷めないので優しく毎日使えます。★肌に優しい弾力。

太く丸いピンは被毛を傷めないので長毛種や飾り毛に優しく毎日使えます。★キューティクルの状態。



らしいのです[揺れるハート]


じゃん!!

IMG_0319.JPGIMG_0324.JPG

たしかに!!すごい「考慮された科学的根拠のありそうなくしだ~!!」

と思いました。。

そして この 握りやすさですね!





これはー私にとって とてもうれしいのです。。

というのは、猫を飼った目的は 一人娘に しっかりと猫の世話をさせる、という目的がるから、

でも、これなら 娘の手にもぴったりでした!

2009 10 18_1348.JPG



子供に責任を持ってペットの世話をさせるというのはとっても大事な教育だそうですよ~。。
でも どうかな~ ばりっとブラシさせてくれるかな~


スグレモノペットブラシ。。。結果はまたほうこくしますね!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:ペット用品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。